Re: "ASANTE MINI EN/SC 10T"

武蔵です。

野口さんの Web Page を拝見させて頂きましたし、
お返事の内容も、よくよく読んだのですが、
私には、チンプンカンプンです。(^^;

ですが、Asante の NIC に関しては、情報公開されていない為、
まだまだ、NetBSD/mac68k では使用不可だと分かりました。

これだけでも収穫です。
情報ありがとうございました。

-634