メールアドレスの設定について

野坂と申します。
もしかしたら、トンチンカンなことを質問してるかもしれません。
よくわからない箇所がありましたら、
ご遠慮なく指摘してください。

現在、会社の自分専用のmacに、
NetBSD1.5をインストールして使っています。

このマシンは、イーサネットでルーターに接続されていて、
インターネットなどを利用できるようになっています。
くわしくは分からないのですが、
プロバイダーのバーチャルドメインサービスというのを利用しているようです。
ドメイン名は、i-and-o.comで、
私のマシンには、nosaka@i-and-o.comという
メールアドレスが与えられています。

ところが、
NetBSDを立ち上げてユーザーhogehogeでログインし、
#mail -s test nosaka@i-and-o.com
このようにしてテスト送信したあとで、macを立ち上げ、
mac側でメールを読み込んでみると、
送信元のアドレスが、hogehoge@nosaka.i-and-o.comとなっていました。

これだと、メールを返信することができません。
私のネットワークの設定が間違っているのかもしれませんが、
送信元がnosaka@i-and-o.comとなるようにするには、
NetBSD側で、どのような設定をすればよのでしょうか。
あるいは、それは不可能なことなのでしょうか。
どなたか、アドバイスをお願いします。

{{{{{{{{{{{{{{{{ mailto: nosaka@i-and-o.com