sysinst problem?

どもども鈴木です。

1.5.2がリリースされ、IIciにインストールしようと思いsysinstで、
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/NetBSD-1.5.2/mac68k/installation/instkernel/
netbsd-INSTALL.gz
を走らせたんですが、ftpインストールを指定するときに、やっぱりdhcp-clientでは
入れられないものでしょうか? ユーティリティの項を覗いてネットワーク設定部分
を行なってもそれらしいものはないように感じられますが、そんなものでしょうか。
また、システムを/dev/sd0aにインストールし、/homeを/sd1aに指定し、swapを
/dev/sd1bに指定するというようなことは出来ないのでしょうか。どうやら、別ハー
ドディスクを指定することが出来ないようないようになっているみたいですけど。
どなたか知りませんか? やり方。
Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp