1.5.2 boot failed

名古屋市科学館 小塩 と申します。

Quadra 840AVに NetBSD-1.5.2をインストールしたところ、
ブート時にカーネルがinitを呼びに行ってpanicします。
root file system type: ffs
exec /sbin/init: error 8
init: not found
panic: no init
Stopped in init at  _cpu_Debugger+0x6:    unlk   a6
db>

installerのMini shellで確認しても/sbin/initは存在し
ますし、base.tgzのインストールをやり直しても同様で
す。

 WWWで情報をあさり、同様の報告が出ているのは発見しま
したが、対処については明確に出ているものは見つかりま
せんでした。EXT2FSが悪さをするという噂を聞き、
カーネルをi386でクロスコンパイルしようとして
いますが、それも大量のundefined symbolで行き詰まって
おります。

 どなたか情報をお持ちでしたら、是非ご教示くださるよう
お願いいたします。

--
-----
小塩哲朗(おじおてつろう)名古屋市科学館学芸課 ※ / ̄ ̄\  * *