Re: 1.5.2 boot failed

こんばんは、砂川と申します。

"[ 小塩哲朗 ]" <tojio@ncsm.city.nagoya.jp> wrote:

tojio> installerのMini shellで確認しても/sbin/initは存在しま
tojio> すし、base.tgzのインストールをやり直しても同様です。

Mini Shellで"Build Devices"はされましたか?

sysinstが使えるようでしたらそれを使うのが簡単かも知れません。

tojio>  WWWで情報をあさり、同様の報告が出ているのは発見しま
tojio> したが、対処については明確に出ているものは見つかりま
tojio> せんでした。EXT2FSが悪さをするという噂を聞き、カーネ
tojio> ルをi386でクロスコンパイルしようとしていますが、それ
tojio> も大量のundefined symbolで行き詰まっております。

ext2fsはLinuxで使われているfile systemです。NetBSDでも使うこ
とはできますが、今回の話には関係ないと思います。

tojio>  どなたか情報をお持ちでしたら、是非ご教示くださるよ
tojio> うお願いいたします。

お役に立てば幸いです。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/ba2/kei_sun/