Re: Farallon EtherMac MicroSCSI(Re: "ASANTE MINI EN/SC 10T")

柴垣です。

From: ngc@ff.iij4u.or.jp
Subject: Re: Farallon EtherMac MicroSCSI(Re: "ASANTE MINI EN/SC 10T")
Date: Mon, 05 Nov 2001 01:05:03 +0900

ngc> うーん,ダメでしたか.
ngc> 実はweb pageの方に上げてあるソースはちょっと古くて,今の手元の
ngc> コードでは強引に動かしたりするためのコードを追加したり手直ししたり
ngc> してます.そのファイルを
ngc> http://www.ff.iij4u.or.jp/~ngc/data/if_sse.c.gz
ngc> に置きました.
ngc> # メンテがいい加減ですみません.

いえいえ。ある程度動くのであれば、treeにmerge出来れば良い
のでしょうけどねぇ。どうもmac68kのport mentenerは動きが
鈍いですよね。私の方もwdc_obio.cをmergeしてって言っている
んですが、ちゃんとみないんですよね。

# いつまでたっても自分持ちしてないといけないから面倒臭い。

愚痴ってしまいましたが、早速試したところ、私がやったのと
見ため同じ結果です。ether addressにでたらめなものが入って
いて、何かよくわからないけどtimeoutしてます。

ngc> 今年5〜6月ぐらいにdev/scsipiに手が入ったときに,scsipi_command()で
ngc> データを渡す手段をstruct buf経由にしないと具合が悪いように
ngc> 変えられてしまったようです.

確かに他のを見てみるとそうなっていますね。struct buf経由
じゃないと全くダメなのかな?

ngc> 了解です.

ありがとうございます。早速、送付したいのですが、送付先を(個人
宛で)お教えください。

ngc> Mac OS用のドライバが無いと解析できないのですが,手に入るでしょうか.
ngc> Farallon,というか今はProximに吸収されているみたいですが,
ngc> www.proxim.comでドライバダウンロードのページを当たってみたものの
ngc> そのものズバリというドライバのファイルは見つかりませんでした.

googleで、Farallon EtherMac MicroSCSIとして、日本語のページ
とすると、2番目くらいに、dit.co.jpのページが出て来てそこに
あります。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp