何か解決方法知りませんか

PB150でNetBSDやろうとしています。メモリーに対するエラーが出るので小使いの20倍
もかけて20メガのメモリーを増設した。が以前と同じエラーが出る。どなたかパワーブック150で
NetBSD動かせる人やり方教えてください。今日は力尽きているので私の細かい設
定は後日送ります、カーネルの設定が間違っているような気がしています.NetBSDの
門の前でかれこれ1年が経とうとしている挫けてしまいそうだ。でも弱音を吐かずに
頑張りたい。どうぞ皆さん宜しくお願いいたします。