Re: 何か解決方法知りませんか

柴垣です。

# もっとわかりやすいsubjectをつけましょう。

From: "EiichiTorikai" <cyclo@kc5.so-net.ne.jp>
Subject: 何か解決方法知りませんか
Date: Fri, 7 Dec 2001 02:20:36 +0900

cyclo> PB150でNetBSDやろうとしています。メモリーに対するエラーが出るので小使いの20倍
cyclo> もかけて20メガのメモリーを増設した。が以前と同じエラーが出る。どなたかパワーブック150で

で、仮想メモリとかRAM Doublerとか全部切ってみましたか?

cyclo> NetBSD動かせる人やり方教えてください。今日は力尽きているので私の細かい設

やり方も何も単にbooterでPB150用のkernelをロードしてやるだけです。

cyclo> 定は後日送ります、カーネルの設定が間違っているような気がしています.NetBSDの
cyclo> 門の前でかれこれ1年が経とうとしている挫けてしまいそうだ。でも弱音を吐かずに
cyclo> 頑張りたい。どうぞ皆さん宜しくお願いいたします。

BUGの集まりか何かに物を持ってきてもらった方が良いんじゃないかな。

# 来週はKBUGの総会です。

そもそも、PB150でNetBSDって人間は世界を見ても、表だってやっている
人間は私しかいません。そんなことをやろうとしているのだから、素人
にははっきり言って無理です。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp