Re: LC040 FPE

こんにちは、koonyさんみなさま、鈴木です。

>(単なる書き間違いかもしれませんが)Duo 230は030です。

いえ、030だとは分かっている確信犯です。DUOと言う言葉につられ、ついつい期待を
込めてしまいました。申し訳ありません。

>があります。port-mac68k MLでは、去年の4/24-4/25あたりにDuo 230について

何でしょう、私には見あたらないような・・・。6月ならカーネルがどうとか何とか
・・・。でも1.4のカーネルの話ですね。1.4.2あたりのwsconsあたりでド壺にはまっ
たことがあるのでちょっとそのあたりのバージョンは避けたい気分。

Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp