Device not configured

1.5.2をCentris650にインストールしようとしてさんざん手こずってしまいました。

マルチユーザーに移るときの以下のエラーメッセージです。
Apr 5 23:03:00 getty[192]:/dev/ttyE0 : Device not configured

何度、Build Deviceしてしても解決できずあきらめかけていました。
原因は、video cardでした。1.4までは、Xを使わなければなんでも良かったような気
がしたのですが。Internal videoでOkでした。

P.S.外国語圏からの検索に引っかかるようになるべく英単語を使いました。
山田 和夫
YAMADA Kazuo
jbb01626@nifty.ne.jp