カラーXの現状は?

こんXXわ
南@NTTコムウェアです。

NetBSD/mac68kでのカラーXの現在の状況はどうなっているのでしょうか?
http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/mac68k/faq/faq-9.html#ss9.1
からたどれる情報などは、リンクが切れていたり、「もうメンテナンス
やめちゃたから他をあたってね」というものがほとんどで、今使っている
Xサーバも、1.4位のときのものをそのまま使っています。

このところ、ファイルシステムも変わったりしているので、そのまま
使えるかどうか、不安があります。

最終的には、カーネルを含めて、自力で作っちゃうしかないのでしょうか?
情報をお願いいたします。

--
  |\/|    minami.hiroyuki@sales.nttcom.co.jp                     |\/|