Re: カラーXの現状は?

MINAMI Hiroyukiさんが02.10.18 5:24 PMに書きました:
>NetBSD/mac68kでのカラーXの現在の状況はどうなっているのでしょうか?

南さんはNetBSD/mac68kのバージョンはいくつなのでしょうか?
私は1.6をインストールしておりまして、古いバージョンのカラーXサーバーを
探してインストールしてみたのですが、上手く動かないモノばかりでした。
で
ftp://murphy.dyndns.org/pub/mac68k_Xservers/Xmac68k_elf_color.bz2
をダウンロードしてインストールしたところ、上手く動いてくれました。

他の方はxsrcからmakeしてインストールしていらっしゃるようです。

青山