Re: Don't use packages

> 今やっているのですが・・・、make updateでものスゴイ量が変更されるようで・・
> ・、wmakerまで変えてるみたいだし・・・

うーん、 w3m-img だと gdk-pixbuf が繋がっているので、ものスゴイ量になっ
てしまうかもしれませんね。make update を使ったことがないのでよく分かり
ませんが (^o^;) 。

> 1.6.1をアクセラレーター入れて運用している環境ですが、構わないですか?

mac68k には変わりはありませんよね?