Re: package make

どうもお久しぶりです、鈴木です。
自己レスになりますが…

w3m-imgのパッケージソースツリーで素直にmakeするとどうしても-liconvがな
いよといって止まってしまう。そこで、
/usr/pkgsrc/www/w3m-img/work.m68k/w3m-0.5.1
という私の環境でのディレクトリに入ってMakefile何となく眺めてから、眺め
たところで私には何がなんだか分かりませんが、makeすると通りました。
/usr/pkgsrc/www/w3m-img/
に戻ってmakeし直し、make packageして、pkg_addとpkg_deleteも試しまし
た。とりあえず動いています。何でなんでしょうね。

ではでは
Regards
TAMA Yasufumi_Suzuki