package makeのその後

どうも鈴木です。

Yasufumi_Suzuki <tama@tcn-catv.ne.jp> wrote:

> た。とりあえず動いています。何でなんでしょうね。

と思ったんですが、画像を表示させるとなぜかネガ反転してます。Emacs上から
w3mで表示させるときちんとした画像が見れます。ktermあたりの設定か問題でし
ょうか。sylpheedでも根が反転していたし分からないです。

ではでは。

Regards
TAMA Yasufumi_Suzuki