Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

五十嵐です。

古澤さま
> たけおかさんから VAXstation の希望がありましたので、
> 私の希望を変更します。

> このマシンを、たけおかさんに譲ります。
とのことですが、4000は、たぶん90Aにメモリなどを集中させた記憶がありますので、
使うことが前提であれば、スペアの意味も含めて、
4000の2台は一緒に引き取っていただいたほうがよろしいかと思います。

たけおかさま、申し訳ございませんが、他の機種でいかがでしょうか?
VAXstation 3100 M38とかではダメでしょうか?

古澤さま
> その代わりと言っては何ですが、
> モデルが不明の VAXstation を 2台譲って戴ければと思います。
了解いたしました。
VAXstation 3100を追加で2台と言う事でよろしいでしょうか?
それと、ケーブル系はDEC系を沢山集めていましたので、
色々あるとは思いますが、まとめきれるかどうか...

古澤さま
> # 車に積めるか心配になってきました。
> # 小型車なので。
デスクトップ系なので、大丈夫だと思いますが...(^^)

古澤さま
> また、引き取り日の手伝いも、参加します。
お申し出、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします!