Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

こんにちは。
小野寺です。

From: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>, Date: Fri, 25 Jan 2013 09:57:26 +0900 (JST)

> 五十嵐さん
>
> From: 五十嵐幸雄 <psi.vsd@gmail.com>
> Subject: Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)
> Date: Fri, 25 Jan 2013 09:22:00 +0900

> ぎゃー!

> 徒歩でLUNA3台+1台持ち運べるか謎ですがよろしくお願いします。

小型車ですが車で行く予定なので、移動のお手伝いできるかも
しれません。

--
Ryo ONODERA // ryo_on@yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3