Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

おはようございます、五十嵐です。

深夜からの一日分の片付けが終わったところです...(-_-)

で、出てきました...とんでもないのが...
存在すら忘れていた...今、ググっても出てこない...
OMRON LUNA 2010 !
まだ、顔だけしか拝めませんが、たぶんワークステーションなんだと思います。
ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか???
今日の深夜にでも掘り起こしてみます。
あと、黒のOMRON純正モニタが出てきました。
あ!LUNA-88KのOSテープも出てきました!(NetBSDから外れますが(^^;;;)

あと、気づいたのは、
日立 2050/32E+1
FUJITSU(Sun) S-3/80 (68030でしたっけ?)
FUJITSU(Sun) GT(Graphics Towerでしたっけ?IFは見つかっていません)
くらいでしょうか...

引き続き、引取りのご表明をお待ちしております!

おやすみなさい...