Re: objcopy -R .mdebug

>1 sector read と putc() ができれば後はなんとかなるものでしょうか?

あとは引数をもらうぐらいですね。
そうそう。netboot のプロトコルを解析してみるとか。:-)
# NEWS-OS を netboot させて横からみていればわかるかな。

>NEWS-OS の boot?? でも floppy boot はできますけど、

まあそりゃそうなんですが、netbsd.gz を読めないとほとんど無意味ですよね。
他にほとんど何も入らない。あと floppy image を配付できるようになるのが
重要ですね。