Re: objcopy -R .mdebug

<199903142210.HAA14133@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> ROMとお話する方法はたぶんわかったと思うので、だれか書いてみませんか? :-)

1 sector read と putc() ができれば後はなんとかなるものでしょうか?

> これができると floppy boot できるんですよね。

NEWS-OS の boot?? でも floppy boot はできますけど、
やっぱり native なのがないと 1.4 が……(ごにょごにょ)

#昔の macppc みたいに gzipped kernel をくっつけた
#boot loader を作ろうとしてとまったまま…