Cobaltに移植したい。

廣瀬@takezoです。

ここに初めて、投稿させていただきました。
僕は、今まで、主にFreeBSDを使ってきました。
最近、Cobalt という、マイクロサーバーがはやってきたので、早速買いましたが、
なんと、
中身は、Liunx(レッド・ハット)でした。
やっぱり、僕としては、BSD系にしたいので、何とか移植できないかと、思って投稿
しました。

まだ、移植はしたことがないので、何の情報が必要かわからないので、
とりあえず、CPUの情報載せておきます。

Question
What other CPU's will Cobalt work with?

Response
Cobalt products run on QED (Quantum Effect Design) MIPS 5230 processors. No
other CPUs are supported

他に、必要な情報ってどんなのが必要ですか?
やっぱり、一通りのCHIPの名前は、必要かな?

では、では、