Re: mips/locore.S

だいたい動くようになりました。ちゃんと引数を評価したりするところは
まだだけど。とにかくライセンス問題がなくなる上に netbsd.gz をブート
できます。

# loadfile.c が ECOFF をちゃんと読んでくれない気がする。まあいいや。
# もう使わないから。(私の30分を返せ)

せっかくなので news5000 も考慮しておきたいんですがどうやると
楽 かつ 安全に判定できるでしょうか?