Re: mips/locore.S

清水了@MMA.電通大です。
#さっき subscribe いたしました :P

>ってのは置いといて、start: が、arch/mips/mips/ にあるのが、そもそもの
>間違いじゃないかと、昔から思ってます。これってやっぱり、arch/${MACHINE}/
>になきゃいけないんじゃないでしょうか。そもそも、こんなものを share し
>ようというのが間違いというか…

そう言われれば、それがいちばん自然ですね...
すごく賛成です。

>つーか、arch/mips/mips/locore.S を arch/mips/mips/locore_mips.S に改名
>して、arch/${MACHINE}/${MACHINE}/locore_machdep.S を locore.S に改名す
>るのが良いのかも。

こっちのほうがいい感じですね。
やっぱり start: は locore.[Ss] の中にあってほしい...
#というか、そうしないと link するときまぎらわしそうなので...。
#Makefile の SYSTEM_OBJ の先頭は、arch によらず locore.o になっててほしいし。

--
ryo shimizu