Re: mips/locore.S

>#3400 と 5000 で同じ boot が使えるかな、って気もしますが、とりあえず。

同じ GENERIC で両方ブートできるなら /boot も同じでないと悲しいでしょう。

# 5000 って 2.8M floppy 使えたんだっけ?

>基本的に IDROM で確認できると思いますが、NWS3400 と NWS5000 では
>IDROM のアドレスそのものが違うんですよね...。

ちょっとだけ面倒ですね。先送りしよう。:-)
まあ bus error といっても splhigh() しときゃいいんですけど。