RE: Cobalt に移植したい。

廣瀬@TAKEZOです。

みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。
移植したことがない、僕だけでは、なんか、ハー
ドルがたかそうです。

そこで、募集なのですが、僕と、一緒にCobalt に
NetBSD 移植プロジェクトを開きたいのですが、協
力していただける方を募集したいのですが、ここの
メーリングでよろしいのでしょうか?

では、よろしくお願いします。

では、では、