Re: NEWS5000 SCSI

>repository に入ってないと差分が分からなくなっていくと思うので、
>とりあえず commit してしまって良いですか?

私 IPA 嫌いなんで:-)、全部書き直してからにしようと思っていたの
ですが、まあどう扱ってもらってもかまいません。

いずれにしてもいつか書き直すつもりです。

wscons も commit したほうがいいなーとおもいつつ。:-)