Re: NEWS5000 SCSI

> 私 IPA 嫌いなんで:-)、全部書き直してからにしようと思っていたの
> ですが、まあどう扱ってもらってもかまいません。

そう言われて書きはじめてみましたが、いかんせん SCSI を全く知らないので
先が遠そうです。書きかけでも何でもあればいただけると嬉しいのですが。。
10/100 ether と disk があればそこそこ使えるだろうと思うので。

尾上