Re: NEWS wscons (Re: NEWS5000 SCSI)

>  memoryがなくてもいいなら、一台進呈可能です。

ありがとうございますー。ちょっとだけ秋葉原を徘徊してみます。
それでみつからなかったらお願いします。

# やはり寝るまでが 13日の金曜日 でした。筒井さんのメールを読んだ
# 直後にメインの計算機まで凍ってしまった…