Re: NEWS wscons (Re: NEWS5000 SCSI)

> # やはり寝るまでが 13日の金曜日 でした。筒井さんのメールを読んだ
> # 直後にメインの計算機まで凍ってしまった…

うーむ。そういえばそういう日付だったんですねえ。
会社ではちょっと気にしてたけど部屋に帰ったら忘れてました。

こちらはとりあえず頭の中で考えるのはひと区切りつけて
ようやくがしがし書き始めました。ひとまず割り込みで
key event が拾えるところまではあっさり動きました。
MI/MD の構成はとりあえずこんな↓感じです。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~tsutsui/netbsd/news-kb.tar.gz

で、全然 port-mips-ja でない質問なんですが、
keyboard の cnattach() ではデバイスの初期化も
しておく必要はあるんでしょうか? それともとりあえず
wskbd_cnattach() を呼ぶだけでもなんとかなるんでしょうか。

cnattach で初期化までしようとすると機種別に consinit を
用意したりとかいろいろめんどくさくなりそうなので……。

#今夜は framebuffer 調査かな。
---
Izumi Tsutsui