I want to try with my NWS-5000 and external SCSI HDD.

中治@豊橋です。
このMLがこういう質問に向いていないのならすみません。

もらいものの NWS-5000 が学校にあります。さらに、1GBのSCSIハードディス
クが余っています。これを利用して NetBSD にチャレンジしてみようと思うの
ですが、調査不足もあって、以下の点が不安です。

1. 現にNEWS-OSで使用している他のハードディスクの中身に影響はないのか?
2. netbootってやったことがないのだけど、netbootしか起動する方法がない
   のか?
3. シリアルコンソールは使えるのか?
4. NEWS-OSとのデュアルブートは可能か? どうするのか?

以上、「これを見ろ」でかまいませんので、よろしくお願いします。
--
豊橋技術科学大学建設工学系 構造大講座 構造・材料講座
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)