Re: NetBSD/newsmips boot.fs

筒井です。

<10104111039.AA11079@lachesis.sm.sony.co.jp>の記事において
shin@sm.sony.co.jpさんは書きました。

> 家のNWS-5000Xで試してみました。正常に起動しているようです。

テストどうもありがとうございます。

なにをいじったかというと単に FDC に reset のコマンドを
送ってるだけなんですが、そういうことなら bootloader より
kernel 内部でやったほうがよかろう、という話も出ているので
たびたびすいませんが

http://www.ceres.dti.ne.jp/~tsutsui/netbsd/boot-newsmips-15T1.fs.gz

のほうも試してもらえないでしょうか。こちらは boot は元に戻して
kernel の news5000_init() で FDC reset するようにしています。

問題ないようなら他の binary set とともにちゃんとした場所に置きます。
---
Izumi Tsutsui