Re: nfs mountできない

質問した斎藤です。

すぐに返答いただけて嬉しいです。

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: nfs mountできない

> まえに同じメッセージで悩んだようなきがします。(←思い出せない...)
> NetBSD や Linux の firewall の設定とかどうでしょうか。

すみません。説明が下手でした。

> Linux側の問題かと思い、VMWare上にNetBSD/i386を構築し
> nfs mountを試みるとうまくmountできました。

と書きましたが、NetBSD/i386のクライアントからだと
Vine LinuxのNFSサーバーのディレクトリをmountできるという
意味でした。
ですので、Linux側には問題はないと判断したわけです。

それから、今思いついたのですが、pocketbsd用のbinary setを
ダウンロードしてインストールしましたが、このために
NFSクライアントとして振舞うために必要なファイルが不足して
いるということはありますでしょうか。

NFSクライアントとして必要なファイルのリスト、または必要な
ファイルの調べ方をご教示していただけると幸いです。