Re: new MIPS cache ops and R4000/4400 with L2 cache

筒井です。

<10112270432.AA01074@lachesis.sm.sony.co.jp>の記事において
shin@sm.sony.co.jpさんは書きました。

> 異常動作の原因は不明のままですが、VCEDとVCEIの処理を簡略化して、ついでに
> 分離しました。-DDEBUGの場合を除いて、data cacheは使わずに、k0,k1のみで処
> 理します。
>
> お試しください。

ひとまず locore_mips3.S だけ更新して kernel 作ってみました。
特に問題なく multi user まで起動してちゃんと動いているようです。

#コード見てみましたが、 VCED_count 等の .data の変数も #ifdef DEBUG で
#くくってしまっていいんですよね?
---
Izumi Tsutsui