Re: I gave up!

濱嶋です。

Wed, 05 Jun 2002 12:36:47 +0900 に
NAKAJI Hiroyuki <nakaji@tutrp.tut.ac.jp> さんが書かれた
<87hekigzw0.fsf@boggy.acest.tutrp.tut.ac.jp> を引用しています

> 来週、なんとか別のドライブを用意して、どうなるか試してみようと思います。
>
KH> 手元にSEAGATE ST15230Nという50pin 3.5' half height 4GB(とっても古い
KH> HAWK)が転がっていますが、来週でなく今週末に某所へ持って行ったら使いま
KH> すか? :-)
>
> はい。ついでに使えるようにしていただけると、さらにうれしいです。:-)

えーっと、newsmips機を持ってないのですが、他のportでインストールする方
法があるのでしょうか?
news68kならできそうな気がしないでもないですが、やっぱりnews68k機ももっ
てないです。
なにか方法があるのならインストールするのは構わないのですが。