Re: failure in setlocale

 ふじうらです。

>反対が無ければそのうち下記のパッチをコミットしようかと
>思ってます。

>このへん見てください。
>http://mail-index.netbsd.org/tech-userlevel/2002/07/04/0001.html
>
>動いたら言ってください。
>mips なマシン持ってないので...。

上記パッチを適用してlibcを作り直してみたところ、無事に
動きました。
まだあんまり試してないですが、副作用もなさそうです。
# ついでにGTKなアプリケーションで日本語が入力できる
# ようになりました。