Re: failure in setlocale

From: fujiura@douraku.net
Date: Wed, 17 Jul 2002 18:55:32 +0900
> ちょっと調べてみたところ、
>   setlocale(LC_CTYPE, "ja_JP.eucJP")
> が失敗するのが原因だというところまではわかりました。
> 昨年の11月頃のport-hpcmips-jaで、まさしく同じ話題が
> 展開されていたようですが、
>   1. これは全てのmips系のportで共通の問題なので
>      しょうか?

そうです。たしか vax も。

>   2. この問題はそのうち修正されるのでしょうか?

反対が無ければそのうち下記のパッチをコミットしようかと
思ってます。

>   3. port-hpcmips-jaに流れたpatchは、そのままでは
>      現状のソースにあたらないようですが、どこかに
>      最近のcurrentに適用可能なpatchはありませんか?

このへん見てください。
http://mail-index.netbsd.org/tech-userlevel/2002/07/04/0001.html

動いたら言ってください。
mips なマシン持ってないので...。

---
YAMAMOTO Takashi <yamt@mwd.biglobe.ne.jp>