Re: NWS-3xxx

中治@豊橋です。

電源が入るかどうか確認しました。モニタに繋げられるものがほとんどでしたので、
ROMプロンプトが出るものはキープしてあります。

動作報告です。

中治> SONY NWS-1450

チェックせず。

中治> SONY NWS-1750

3台チェックして、1台だけリセットスイッチを押しながらでもモニタに何も出ませ
んでした。動いた2台とも、残念ながら、メモリは標準の(?)12MBでした。

中治> SONY NWS-3150U2

動きました。

中治> SONY NWS-3460

電源は入るが、モニタに映らず。

中治> SONY NWS-5000UA一式
中治> SONY NWS-5000V

1台、SECURITYが2で、カギが見つからず、電源入れられなかったので、6本のメモ
リを確保(32メガ?)。2台(たぶん)動作。

中治> SONY NWS-821

チェックせず。

中治> SONY NWS 3865

電源は入る。

中治> SONY PWS-1520

チェックせず。

…ということで、引き取り希望へのフォロー。:-)

Tsubai> ちょっとぐーぐるしたらすぐにみつかりました。bigNEWS では動かないよ
Tsubai> うです。ですから確保しなきゃダメです。:-)

Tsubai> # 捨てられるのなら送料+お礼を出しますから送ってもらえませんか。:-)

確保しておきました。:-)

フロッピードライブ、ACアダプタ付。10BASE-Tのポートあり。NEWS-OS 4.2Rが起動
しました。

IT> もしメモリが 32M 載っている 1750 があったら
IT> 万難を排して取りに行きますけど、
IT> そういうレアなものはないですか?

残念ながらありませんでしたが、モニタ、キーボード、マウス完備でした。^^;

NWPなプリンタもあるそうですが、欲しい人はいませんよねぇ…。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)