Re: NWS-4000

> (1)コンソールとオートブートのデフォルト設定
>
> ESC を押しながら電源を入れるとメニューが出てくるのは
> わかっているんですが、デフォルトが毎回 bitmap console の
> autoboot になっているのでいちいち修正する必要があって面倒です。
> これを serial console デフォルトにすることはできないんでしょうか。

設定した内容で off すれば良かったんじゃないかと思います。

あるいは、どうせ割り込みあきらめるなら ROM Call すれば bitmap にも
テキスト出力、キー入力くらいはできますが…

> (2)リセットおよび電源OFFの方法
> NWS-3xx0 や NWS-5000 と違って本体にリセットがないんですが、

本体 POWER ボタン上の小さな穴がリセットです。他と同様、単独で押すと
電源OFF、POWER を押しながらだとリセットになります。

尾上