Re: news3400 expansion slot and NWB-231A/NWB-235A

<E19E9Ju-0005VD-00@moeko.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> あります。最近は動かしてませんが以前使っていました。

これって hb_intr_establish() が導入される前でしょうか?
それともその後(1999/12頃)でも動いてたんでしょうか。

GENERIC に zsc[12] が入ったのは 1998/01 くらいですが、
どっちみち当時の newsmips_trap.c も SLOT[13] を見て
zs_hard() を呼んでるわけじゃないですねえ。
それで動いてたってことは外づけ zsc でも INTST1_SCC が
かかるってことですか。うーむ。

> (型番は正確に覚えてないけど)
cvs log には NWB-231A ってありますね :-)
---
Izumi Tsutsui