Re: news3400 expansion slot and NWB-231A/NWB-235A

>これって hb_intr_establish() が導入される前でしょうか?
>それともその後(1999/12頃)でも動いてたんでしょうか。

どーだったかなー。どっちも大昔ですからねえ。

>どっちみち当時の newsmips_trap.c も SLOT[13] を見て
>zs_hard() を呼んでるわけじゃないですねえ。
>それで動いてたってことは外づけ zsc でも INTST1_SCC が
>かかるってことですか。うーむ。

そういう動作をしたような記憶があります。SLOT* じゃない
のかーと。でも昔のことだし気のせいかもしれません。:-)