Re: news3400 expansion slot and NWB-231A/NWB-235A

<E19E9rP-0005Xk-00@moeko.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> そういう動作をしたような記憶があります。SLOT* じゃない
> のかーと。

了解です。

なにがしたかったかというと port-newsmips で話の出ている
serial console が固まる(んで le の割り込みが入ると復帰する)
件の原因を探ってたんですが、結局よくわからないままです。

Lite2 のコードだと

	if (stat & INTST1_SCC) {
		scc_intr();
		if (saved_inten1 & *(u_char *)INTST1 & INTST1_SCC)
			scc_intr();
	}

みたいなことしてるのでなにかあるのかなーと思ったんですが
同じようなコード入れても変わりませんでした。
---
Izumi Tsutsui