Re: NWS-3xxx

中治@豊橋です。

>>>>> In <87of8npasc.fsf@boggy.acest.tutrp.tut.ac.jp>
>>>>>	NAKAJI Hiroyuki <nakaji@tutrp.tut.ac.jp> wrote:

中治> SONY NWS-1450
中治> SONY NWS-1750
中治> SONY NWS-3150U2
中治> SONY NWS-3460
中治> SONY NWS-5000UA一式
中治> SONY NWS-5000V
中治> SONY NWS-821
中治> SONY NWS 3865
中治> SONY PWS-1520

中治> とりあえず、1750と5000{UA,V}は確保するつもりです。1750は3台ある
中治> ように見えました。

という、jp.netbsd.org の MX をなくしてしまうほど:-pのメールを出してか
ら1年近く経ちました。いくつかは、春の「第1回全学お宝放出市(ウソ)」のと
きに手元に確保したのですが、いくつかは使わないまま半年近くになります。

いつまでも使わないまま手元に置いておいてもジャマになってきたので、近々
大学で行われる「第2回全学お宝放出市(ウソ)」に以下のものを出してしまお
うかと考えています。

NWS-1750        1台
NWS-5000V       1台 (起動せず)
NWS-5000のカラーモニタ 1台 (写るがしばらくすると「パシッ」という)
NEWSキーボード  2または3個 (少なくともひとつは使える)
    マウス      2または3個 (少なくともひとつは使える)
    マイク(?)   1個 (NWSの型番)

「欲しい」という人は、もういないかなぁ…。

## 今なら、キーボードとマウスはセットにして、1組限り、「SONYの箱」に入
## れて発送可能です。5000のモニタでfbコンソールが使えることは確認済で
## す。

ちなみに、3150U2と3865は、それぞれ東京と神戸方面にもらわれていきました。
そのあと、3150U2の「箱」が発見されました。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)

fj.sys.news に出してみると手が上がったりするのだろうか。