Re: NWS-3xxx

In message <86pti6dsu8.fsf@xa12.heimat.gr.jp>
	on Fri, 12 Sep 2003 22:44:31 +0900,
	NAKAJI Hiroyuki <nakaji@tutrp.tut.ac.jp> wrote:
> いつまでも使わないまま手元に置いておいてもジャマになってきたので、近々
> 大学で行われる「第2回全学お宝放出市(ウソ)」に以下のものを出してしまお
> うかと考えています。
昨年の7月頃に、junk-ja@jp.netbsd.orgの方をご覧になっていて、

o NWS-5000をまだ現役で使っていて補修部品が欲しい。
o 私が前にjunk-jaに出していたメモリはもうないか。

と、メールをいただいたことがあります。そのメモリは先に中治さんのところ
にいったわけですが。

といったこともあるようですので、できればjunk-jaと幅広いところに出され
た方が良いかもしれません。