Re: NWS-3xxx

鳥取環境大学の齊藤です

NAKAJI Hiroyuki wrote:

> 中治> SONY NWS-3460

> で、フロッピードライブが「ガガガ…」と言って壊れました。^^;;

うーんと、2EDじゃないですよね。オートエジェクトの
2HDのドライブですよねぇ。NWS5000のFDDは転用できそ
うにないなぁ。
年末大掃除のときに(そもそもやるかどうか不明ですが)、
運がよければジャンク箱から3470のFDDが出てくるかもしれません。
出てきたら、差し上げます。

--
	齊藤明紀 saitoh@ist.osaka-u.ac.jp