Re: NWS-3xxx

中治です。2年ほど前の話の続きです。

中治> SONY NWS-3460

これが、筒井さんにいただいたメモリでmax 16MBになって、若者の手によってふた
たび日の目を見そうなのですが、

NEWS> bo fh

で、フロッピードライブが「ガガガ…」と言って壊れました。^^;;

そこで、bo tftp() の出番なのですが、インストーラだけネットブートしてあとは
自力で何とかするという Sparc などではおなじみのインストール方法ができない
のではないかという状況に陥りました。

sparcのような、「ネットブートしてインストール」は、newsmipsでは難しいので
しょうか?単にそういうのを作ってないだけ?

とりあえず、彼には、NetBSD/amd64 で build.sh -m newsmips release させてま
す。なぜか、ネットブートでdisklessは慣れているらしいです。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)