Re: NWS-3xxx

<200412241434.iBOEYJX28949@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

> なので、sysctl で vm.bufcache か vm.bufmem_hiwater を絞ってやり、
> ついでに
> vm.execmin=0
> vm.execmax=5
> vm.filemin=0
> vm.filemax=1
> くらいに設定してやると、どうにかなりませんかね?

filemax, filemin は減らすと少しは効きますが、
exec は減らす方がいいんですかね?

いずれにせよ新しい toolchain がかなりメモリ食いに
なったような気がするので、なにかしら作ろうとすると
つらいです。

dreamcast で build.sh すると常に pagedaemon が数%食ってます。
hp300 も 24M だと何とかなるけど 16M だとディスク動きっぱなし。
mips はそれなりにメモリ積んだマシンしかないのでよくわかりません。
---
Izumi Tsutsui