Re: NWS-{3460,5000} (Re: NWS-3xxx)

中治です。

> Aborted ってのは全然ディスクが読めてなさそうなので
> IDなり接続なりを確認した方がいいかもしれません。

まさしく、おっしゃる通りでした。

内蔵の sd(0) からは NEWS-OS が起動する状態なのですが、sd0 しか認識されなかっ
たそうで、別のディスクにすると認識されました。うまいこと、ハズレのディスク
を試してしまったようです。

ただ、認識されるドライブは SCSI ID を 3 以外にすることができないため、
NetBSD/sparc しか頼れない環境では、これ以上の作業は困難な模様です。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)