NWS-{3460,5000} (Re: NWS-3xxx)

その後、です。

NWS-3460 では起動できるようになっていません。

・NetBSD/sparc で sd2 と認識されるので、
  # dd if=boot.fs of=/dev/sd2
  を実行した
・NWS-3460 につなぎ変え、外付HDDで ID 5 としているので、
  NEWS> bo sd(5)
  としたが、しばらくして、Aborted となった

そして、我が手元の NWS-5000 で installboot してみようと思い、外付の spifi1
につないだ ID 0 のディスクから起動しようとして

> bo scsi(1,0)

としても、Undefined variable と言われて起動できなくなってしまいました。少
し前に内蔵の scsi(0,0,0) が認識されなくなっていたのが影響しているのか、
scsi(1,0,0) なディスクがお亡くなりなのかわかりませんが、かなり痛いです。

こんなことをしている場合ではないはずなのに…。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)