Re: NWS-{3460,5000} (Re: NWS-3xxx)

中治です。

> installboot: Need `-B bno' for raw file systems
> installboot: Set bootstrap operation failed
> と怒られたのだとすると指定した filesystem を ffs と
> 理解してもらえなかったんだと思いますが、なんか option の
> 指定を間違えてないですかねえ。

僕も、そんな気がしています。^^;
今のところ、若いモンが苦しんでいるのを「よしよし」と見守っている状況で
す。:-)

とりあえず、昼から学校へ行って、「僕の NWS-5000 が起動しなくなっちゃっ
た!!」問題の解決に努めます。内蔵の scsi(0,0) が動かないので、他の
spifi[01] バスにあるディスクも見えなくなっているとして、内蔵ドライブの
電源ケーブルまで到達するのが目標です。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)