Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

こんにちは。
小野寺と申します。

なぜかメーリングリスト(junk-jaとか)に加入できなかったようなので、
スレッドを切ってしまってすみません。
# SPAMにもなっていないような…

「トラック1台分」で藤原さんがポストされた電子メールによると、
SPARCstationがあるようなお話でしたが、いかがでしょうか?
ちょうどSPARCstationを探していたので、もしあるようでしたら、
1台いただければと思います。1月27日の15時ころ自動車で
おうかがいできると思います。

PA-RISCなhp9000/715に興味があります。
たけおかさんがいらない物を1台いただければと思います。

--
Ryo ONODERA // ryo_on@yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3